2020/9/2

長岡蒼柴ライオンズクラブ認証55周年記念大会 記念事業 蒼いシンフォニー ~医療従事者への感謝の気持ちを贈る音楽会 開催!!

日時2020年8月27日(木)

会場長岡赤十字病院

8月27日(木)17:00~長岡赤十字病院にて55周年記念事業「蒼いシンフォニー ~医療従事者への感謝の気持ちを贈る音楽会~」が開催されました。開催当日は非常に暑く、気温も35度を超える中、長岡蒼柴ライオンズクラブけやき支部メンバーは大汗を掻きながらも熱心に設営していました。

 

 

そのかいもあり、会場は医療従事者や観客であふれかえり、中越高校吹奏楽部とピアノ奏者権藤真弓様、チェロ奏者片野大輔様による演奏で大盛況でした。中越高校生の一生懸命に感謝の気持ちを伝えようとする熱のこもった演奏とメッセージ、そしてプロによる美しい音色による癒しで、観客には笑顔があふれていました。高校生のひたむきな姿に感動し、けやき支部会長L.大原邦夫と事業チーフL.佐藤敦は目頭を熱くする瞬間も・・・多くの笑顔にけやき支部メンバーの疲れも吹っ飛んだように感じました。

 

 

 

あらためて今回ご協力いただきました中越高校吹奏楽部の皆様、権藤真弓様、片野大輔様、長岡赤十字病院様に深く感謝申し上げます。

そして最後に、長期化していくこのコロナ禍において、第一線で戦っている医療従事者の皆様に心より感謝の意をお伝え申し上げます。これからも応援してまいります。ありがとうございました。

追記 多くの報道機関の皆様から取材をしていただきました。感謝申し上げます。ありがとうございました。