2020/7/2

第1304回初例会「次世代につなげよう!奉仕と絆」

日時2020年7月2日(木)

会場ホテルニューオータニ長岡

長岡蒼柴ライオンズクラブ会長 L.大井 盛久

長岡蒼柴ライオンズクラブ会長 L.大井 盛久

クラブ旗引継ぎ式

例会開会に先立ち、クラブ旗の引継ぎ式にて
永見峰登志前会長から大井盛久会長へ長岡蒼柴ライオンズクラブ旗の引継ぎが行われました。

大井盛久会長より、新年度の挨拶としてクラブ会員に向けて

本年度は「青少年育成」を核とした「節目の事業」を行うことについて伝えられました。

また、これから開催される例会は、テーマを決めて設えることについて説明がありました。

総会にて、長岡蒼柴LC第54期財務報告書が今井正仁会計(前年度)より報告がありました。そして、佐藤廣江会計監査監査員より監査の結果すべて適正に処理されていることの報告があり、承認されました。

また、2020~2021年度長岡蒼柴LC予算(案)について恩田孝夫会計幹事(本年度)より説明があり、承認されました。

最後に、2020~2021年度例会予定(案)の説明があり、承認されました。

渡邊滝博幹事より、2020~2021年度長岡蒼柴LCの役員・委員長の紹介がありました。

55周年記念ACTの市内児童館へ寄贈するマスク贈呈式が、笠井智行 ACT部会長の司会のもと、執り行われました。

また、教育委員会 教育長 金澤俊道 氏より、当クラブに対し御礼のご挨拶がありました。

  

本日、L.西脇崇知、L.飯田和宏、L.大森政尚の3名が入会しました。

 

最後に、例会閉会時に、大井盛久会長より、7月16日開催の第1305回例会のテーマは、献血に関することが伝えられました。